2005年10月17日

うたたねこ いろどりマグ ブチ「何が入ってるの?」

¥1,050(税込)

うたたねこ いろどりマグ ブチ「何が入ってるの?」
マグカップ本体には猫の足跡が・・・まるで、カップの中身を調べているかのようにカップについています。そう思うと、毎回を飲もうか考えてしまいそうですね。カップの底の裏側は、猫の足型になっているとっても凝ったデザインです。

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

猫ちゃんシリーズ♪カワイイお砂糖入れ

¥892

猫ちゃんシリーズ♪カワイイお砂糖入れ【猫の手スプーン付き・単品1個】
猫チャンシリーズのシュガーポットです♪ひとつひとつ手作り♪ねっ!可愛いでしょ?このシリーズのカップ&ソーサーと合わせて、遊びに来たお友達をビックリさせちゃいましょう!!きっとお友達も欲しくなっちゃうかも!?

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

posted by cat at 20:55| Comment(0) | TrackBack(4) | お皿・お椀etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンハッタナーズ☆レディース用雨傘

¥10,000

【Manhattaner's(マンハッタナーズ)】レディース用雨傘『シゲオの帝国』(ブルー)
アートのような1枚張りの雨傘!ユーモラスな猫が雨の日も元気にしてくれます♪

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

2005年07月10日

まりで遊ぶ猫! 仕立済浴衣 itomi ねこ黒!

¥25,200

まりで遊ぶ猫! 仕立済浴衣 itomi ねこ黒!
itomi浴衣 着物と浴衣の店がオススメする、かっこよくて かわいいゆかた 。黒地に鞠と遊ぶネコがとーってもかわいい!黒地だから大人でも着こなせます♪

y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

T shirt ねこと雲/Tシャツ!

¥2,625

T shirt ねこと雲/Tシャツ!
角魚型の雲をみつめる猫!とってもかわいいです。全体のブルーが夏を涼しくさせてくれます。大きめゆったりした作りのTシャツで夏の暑さを快適に過ごしてください。

y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

角型ポーチ ミドリのねこのアップリケがかわいい!

¥1,365

角型ポーチ ミドリのねこのアップリケがかわいい!
角型ポーチ ミドリのネコのアップリケ高さ5cm 8×12cm 蓋部分と底はキルティング芯が入っておりマチ部分にも芯が入ってます。とてもしっかりしていて、縫製も丁寧で丈夫に作られてます。

y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

2005年07月09日

猫まくら!さりげばくついているカバーも嬉しい !

¥2.600

猫まくら!さりげばくついているカバーも嬉しい !
ねこと一緒に、お昼ねタイム♪癒されながらおねむして下さいね♪
■寸法:全長33cm×高さ16cm


y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品
posted by cat at 18:46| Comment(0) | TrackBack(2) | クッション・まくら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の鉢置き♪フラワーラック ねこ !

¥4.200

こんな鉢置きほしかった!フラワーラック ねこ !
鉢植え2つ置けます♪
■寸法:W305 X D170 X H570mm
■フレーム:スチール
■塗装:メラミン焼付塗装(シルバーメタリック)

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

ねこちゃんが微笑んでいます!レインラック ねこ !

¥3,990

ねこちゃんが微笑んでいます!レインラック ねこ !
雨の日もこれで気分爽快!玄関関が華やかになります♪ねこちゃんのスリッパラックもあります♪
■寸法:W280 X D120 X H600mm
■フレーム:スチール
■ベース:ABS樹脂製
■塗装:メラミン焼付塗装(シルバーメタリック

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

ねこちゃんが微笑んでいます!スリッパラック !

¥3,990

ねこちゃんが微笑んでいます!スリッパラック !
4足のスリッパが入るスリッパラック!玄関が華やかになります♪
■寸法:W390 X D140 X H520mm
■フレーム:スチール
■塗装:メラミン焼付塗装(シルバーメタリック)。


y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

ゴールド!子ねこのピアス!!

¥23,520

ゴールド!子ねこのピアス!!★★★★★!
子ねこの可愛いピアス。
トラの縞模様もついていてつけると耳にしがみついているかのように楽しいデザイン。


y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

ブリーズねこトート(ベージュ)(生成り) !

¥2.940

ブリーズねこトート(ベージュ)(生成り) !
愛くるしい表情がとっても可愛いイラスト入り。足あと柄が可愛い裏地。

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

2005年06月04日

かわいいクロ猫が振り向いています!ディナープレート !

¥3,255

かわいいクロ猫が振り向いています!Albert Dubout Collection ディナープレート !
この大きなお皿にこじんまりと盛り付けると、お料理がひと味違うのでは?!飾り皿にしてもいいですね。4つの絵柄からお選び頂けます。

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

posted by cat at 10:45| Comment(0) | TrackBack(1) | お皿・お椀etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Albert Dubout Collection ジャンボ・カップ&ソーサー !

¥4,410

かわいいクロ猫が振り向いています!Albert Dubout Collection ジャンボ・カップ&ソーサー(The Third Eye) !
お馴染み『第三の目』のジャンボ・カップ&ソーサー。フランス人が大きな器でカフェオレを召し上がるとは聞いていましたが、ここまで大きいとは!!こんなカップをプレゼントされたら、嬉しいかも。スープやヨーグルトのカップにしてもいいですね。同柄のグラスやプレート、ボールなどとコーディネートしてはいかが?

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

かわいい猫がカートを押しています!ボール !

¥2,310

かわいい猫がカートを押しています!Albert Dubout Collection ボール !
カこのボールはカフェオレ・ボールでしょうが、サラダや、シリアル、スープ、ヨーグルトなどの器にしてもいいですね。絵柄によっては同柄のマグやグラス、プレート、キッチンクロスなどもあります。4つの絵柄からお選び下さい。

y3.gif ミルパッケ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

posted by cat at 10:25| Comment(0) | TrackBack(1) | お皿・お椀etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

紅茶好きさんの為の・・・ティーラバースパイス !

¥735

カレルチャペック 紅茶好きさんの為の・・・ティーラバースパイス !
カシナモン・ナツメグを中心に、ほんのりカルダモンをきかせたマイルドな紅茶専用スパイスです。本格的なスパイスティーをお家で楽しみたい方に。「カレルチャペック」ですからね。くれぐれも私のように「カルチャペック」とおまちがえなく

y3.gif キュリアス*コレクタブルズ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

カレルチャペック エブリディ ミニボックス15g!

¥525

カレルチャペック エブリディ ミニボックス15g!
いつでも気軽に紅茶を楽しみたい人のためのマイルドなセイロンティー毎日飲んでも飽きません。定番の青の缶です可愛い小さいミニボックスです。「カレルチャペック」ですからね。くれぐれも私のように「カルチャペック」とおまちがえなく!

ミニボックス入り 15g
賞味期限 箱の底に記入
保存方法 高温多湿を避けて保存して下さい。
茶葉です

y3.gif ライオンコーヒーの店Hauoli
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

カレルチャペック シュープリームダージリン ティーバッグ!

¥578

カレルチャペック シュープリームダージリン ティーバッグ!
カ・ティーバッグ 質茶葉を使った本格派!茶葉が開きやすいテトラ型(三角)です。芳醇な香りと高級感あふれるダージリンを手軽なティーバッグで楽しめます。ティーバッグの裏面にはしっかりおいしい紅茶の入れ方の説明書付。「カレルチャペック」ですからね。くれぐれも私のように「カルチャペック」とおまちがえなく!2g×5個セットです。

y3.gif Rosarium
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

ティーバッグset/カレルチャペックエブリデイ!

¥525

カレルチャペック ティーバッグset/カレルチャペックエブリデイ!
カレルチャペック ティーバッグset/カレルチャペックエブリデイ。「カレルチャペック」ですからね。くれぐれも私のように「カルチャペック」とおまちがえなく!

2g×5個セットです。パッケージ裏面にはイラスト入りでおいしい紅茶の入れ方が記載されています。

y3.gif junglegym(インテリア雑貨)
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

2005年05月28日

シックな猫デニムリュック ブラック!

¥15,750

シックな猫デニムリュックESSENCE OF POISONブラック
大人気のアニマルシリーズから、デニム地のリュックが入荷しました!ねこの柄が刺しゅうされていて、裏側の生地が表になっているユニークなデザイン。ショルダー部分は洗いのかかった牛レザーを使用しています。製品洗いの為 使い込んだ風合いに仕上がっています!

y3.gif ダヴ
y3.gifねこの食器・キッチンアイテム
y3.gifネコの生活・インテリア雑貨
y3.gif猫のキッズ・ベビー・マタニティ用品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

